SSブログ

大阪マラソン2016 -- 結果速報 [ランニング]

大阪マラソン2016、走って来ました。

まずは、結果から。
IMG_4144.jpg


自己ベストを更新、目標の3時間20分を切れました。

これもブログで応援してくださっている皆様のおかげ。特に今回はコース上で何度も keroyon からエールをいただき、それが力になりました。keroyon さん、ありがとうございました。そして、keroyon さんもあのタイムでの完走、おめでとうございます & 素晴らしいと思います!! (←まだご本人の記事が出ていないので詳細は内緒(笑))。

で、私の方も、詳細は、また後ほど…。

今日、明日とまた大阪の美味しいものを食べてから帰ります!! これもまた、後ほどレポートします。
nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 3

keroyon

あらためまして、自己ベストおめでとうございます!
私のこともご紹介していただきありがとうございます(^^)
ブログで練習の消化具合や食事のことなども拝見し
今回もいいタイムが期待できそう・・と思っておりましたが
目標としている大会で力を出し切ることは難しいこと、
本当にすばらしいです。
今年もお会いできてうれしかったです。
またどこかで(^^)
本当にありがとうございました!
by keroyon (2016-10-31 06:13) 

liang

自己ベスト更新、おめでとうございます!
すごいすごい!!
大阪ってタイム出にくい印象ですが、
YOSHIKIさんの食事や練習の研究と実践の賜物ですね。
詳細レポ楽しみにしてます!
by liang (2016-10-31 15:43) 

Yoshiki

keroyon さん、
ありがとうございます。最後は、あれだけやったのだからここで諦めてはダメだ、となんとかギリギリのペースを維持できました。練習に効果の一つですね^_^。
またどこかで会いましょう。また、一緒に走りましょう。次はkeroyonさんに引っ張ってもらうことを期待してます!ついていけるかわかりませんが…。

liangさん、
ありがとうございます。私にとって大阪はliangさんに沿道から声援をいただいた思い出のコースでもあり、一番好きな大会です。そういう思い出の積み重ねが力になって、毎回、良いタイムが出せているように思います。
来年も自己ベスト狙って走りたいと思いますが、エントリーのハードルが高いのが…。
by Yoshiki (2016-11-01 19:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0