SSブログ

板橋Cityマラソンの準備 [ランニング]

いよいよ、明後日、日曜日は板橋Cityマラソン。

昨年は欠席してしまいましたが、その前の年まで3年続けて走っているので、会場への順路もコースもそれなりに頭に入っているつもり。

仕上げのトレーニングのメニューもいつもと同じ、のつもりでしたが、月曜日に雨が降ってしまったため、ジョグをお休みにしました。それ以外は、一応、計画通り。ではありますが、内容は今ひとつ。脚が思ったように動いてくれません…。

当日の天気は、というと、当初の予報では降水確率50%と雨の中のレースを覚悟していましたが、少しずつ変わってきて、現時点では午前中は晴れ、ただし、気温がスタートの9時で13℃、12時で15℃とちょっと高め。ですので、ウェアは迷わず半袖、1枚、青空の青です。

P1090359.jpg


下はいつものように黒いパンツに黒いタイツ。全体としてあまり目立つ色ではありませんが、見かけたら是非ともお声がけください。
nice!(26)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 26

コメント 4

keroyon

がんばって下さい!
3連休ですので、それを利用した練習メニューを・・ということで
本日は少し長めに走りました。
雨・・でしたが、気にせず(^^;
気温が高めでしたので大丈夫でした。
そちらは明日、雨は大丈夫そう・・で何よりですが、
気温が高そうですね。ウォーターローディングをしっかり、
当日も水分補給をしっかり・・でがんばって下さい!
by keroyon (2016-03-19 12:10) 

liang

青空色のTシャツで疾走してくださいね!
それにしてもFブロックとはずいぶん後ろからのスタートですね。
細かく分かれてるのかな?
by liang (2016-03-19 12:36) 

Yoshiki

keroyonさん、
コメントありがとうございます。残念ながら頑張れませんでした…。結果はこれから記事にします…。

liangさん
ブロックは細かく分かれているので、Fと言っても実際にはそれほど後ろではなく、スタート時のロスも2分弱でした。
青空のもと、青いウェアで疾走、といきたいところでしたが、最後は脚を前に出すのが精一杯という状態でした…。
by Yoshiki (2016-03-20 20:42) 

Mr45

レース中は暑かったですね(^^;
by Mr45 (2016-03-20 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0