SSブログ

金沢マラソンの準備 ウェア [ランニング]

なんとか少しずつ金沢に行く準備を進めています。

一番悩んだのがウェア。大阪と同じミズノのウェアにしようと思っていたのですが、スポンサーがasicsということで、慌ててこちらを引っ張り出しました。

P1090039.jpg
最高気温20℃ということなので、これく一枚で大丈夫だと思いますが、朝は寒いかもしれないので、念のため、アームウォーマーとグローブも。

P1090029.jpg


つけて走るかどうかは、朝の気温で判断したいと思います。

帽子もasics。

P1090033.jpg


パンツは大阪と同じ、これもasics。コンプレッションタイツも大阪と同じCW-Xをはいて走ります。

雨に濡れた時の体感温度が気になるところではありますが、「曇り時々雨」の「時々」に期待しています(笑)。
nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 21

コメント 2

keroyon

スポンサーへの気遣い、いつも素晴らしいです。
日曜日のお天気、どうでしょうね…。
最近は、直前でも変わることがありますから
まだ分かりませんね(((^^;)
by keroyon (2015-11-13 07:35) 

Yoshiki

keroyonさん、
コメントありがとうございます。スポンサーのおかげで走れるというところもあるので、それなりに気をつけていますが、シューズはなかなか難しいので、今回はMIZUNOですし、昨年はどの大会もadidasでした…。
天気は、今日の記事にも書きましたが、午前中は曇りで気温もそれほど高くならないようです。楽しんで走ってきたいと思います。
by Yoshiki (2015-11-13 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0