SSブログ

4月のランのまとめ [ランニング]

5月ももう二日ですが、4月のランのまとめです。

201504-run.png


中旬にちょっとブランクがありました。雨と仕事が重なったのがおもな理由です…。
29日が休みだったので、ラン仲間と多摩川を20km走って、なんとか目標の260kmに到達しましたが、インターバル走2回、ビルドアップ走1回、ロングが3回と内容的にはダメダメです…。

そろそろ秋から年末に向けての大会のエントリーが始まりましたので、5月こそは気合を入れて走ろうと思います。

と、いいつつ、今日は久々にジムで筋トレ。夏の間に筋力もしっかり鍛えます!!
タグ:ランニング
nice!(18)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 18

コメント 3

liang

休みと雨が重なると距離伸びませんよね……
私も4月は距離ばかり気にして内容はまったく、、でした。
夏の間に筋力アップ!で秋の大会でPB!といきたいですね!!
by liang (2015-05-03 06:29) 

keroyon

お忙しくても、「最低限」は守っておられる感じでいつもすごいな~と。
私は脚の痛みも治したいので、5月はのんびり・・となりそうです。
みなさんのブログ等を拝見していますと走りたいです~~。
この気持ちをためておいて、また来シーズンにつなげます!
筋トレも始められますと、まだまだ伸びしろありそうですね(^^)

by keroyon (2015-05-03 11:21) 

Yoshiki

liangさん、
雨でも走る、根性があればよいのですが…(笑)。去年は夏にそれなりに筋トレもやって、筋力がついたような気がするので、今年も少しでも記録が伸ばせるように頑張ります!!

keroyonさん、
気持ちが緩むとズルズルと落ちていきそうなので、「最低限」は死守しようと思っています。といってもkeroyonさんの走り方に比べればまだまだゆるいのですが…。
脚は大切ですので、無理せず、しっかり休んでくださいね。
by Yoshiki (2015-05-03 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0