SSブログ

3月のランニングのまとめ [ランニング]

3月のランニングのまとめです。

201503-run.png
走行距離: 250km
走行日数: 20日

3月は15日に横浜マラソンに出走。その準備で前半は計画通り、密度濃く走れたました。後半は予定よりも長めに休み、その後も仕事が忙しかったり出張に行ったりとであまり走れず。それでも距離はなんとか基準としている250kmに届きました。年間走行距離は804km。月間平均250kmに対して貯金は残せました。

4月はもっとたくさん走ろう!! と思っていたのですが、今日はいきなり雨に負けました…。
タグ:ランニング
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 2

keroyon

3月、お疲れ様でした!
自己ベストで充実の月でしたね(^^)
私も過去最高の距離になりました。
明日からしばらく雨が続きそうですね(>_<)
春らしいお天気、早く戻ってほしいです。
by keroyon (2015-04-02 08:06) 

Yoshiki

keroyonさん、
返信が遅くなり申し訳ありません…。
月間400km超というのはすごいですね。私には想像もできません…。また、ウルトラも同じく…。
で、「自己ベスト」ですが、残念なことにこれにケチがついてしまいました。詳しくは別の記事にて…。
by Yoshiki (2015-04-09 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0