SSブログ

横浜マラソンのウェアとサングラス [ランニング]

明日のウェアです。

P1050372-s.jpg


上は、横浜、みなとまち、ということでブルー。スポンサーのMIZUNOのウェアです。大阪で着たイエローのウェアの色違いです。下は大阪と同じ。パンツはASICSで、後ろにポケットが3つ。ジェルを4個入れています。10km地点ごとに1つずつ摂るという計画です。

頭には、昨日買った黒のキャップをかぶります。それから、もう一つ、最近購入したサングラスを使おうと思っています。
SKINSから最近発売になったもので、紫外線の量でグラスの濃さが変わる「調光」機能つきです。

P1050351.jpg


現時点での予報では、スタート時は曇り、その後、11時ごろから晴れということなので、この調光機能が役になってくれるかとちょっと期待しています (実は、まだ、直射日光の中で使ったことがないので、調光の効果は未確認…)。

気温も、昨日の予報よりは高い予報になっているので、ウェア一枚 + アームウォーマーでいけそうな気がしてきました。

あとは、明日、しっかり早起きして、ベストコンディションでスタートできるように準備するだけ。皆様から力をいただき、最後まで、しっかり走ってきたいと思います。
nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 14

コメント 3

JUN

雨大丈夫かな?
頑張りましょうね(^_-)-☆
by JUN (2015-03-14 23:04) 

keroyon

絶好のマラソン日和!!のような気がします!!
楽しみです~~。
by keroyon (2015-03-15 13:00) 

Yoshiki

JUNさん、
雨は大丈夫でしたね。ゴール後、ぽつっときましたが。
皆様の応援のおかげで、無事に完走できました。結果は別記事にて。

keroyonさん、
スタート時点ではちょっと寒いかなと思いましたが、全体としてはとても走りやすい天気でした。で、結果は、別記事にて。
by Yoshiki (2015-03-15 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0