SSブログ

富士山マラソンの参加賞 [ランニング]

富士山マラソンの参加賞は、前日、当日に会場で受け取れるのはもちろん、事前に都内でも受け取れるとのことだったので、昨日、受け取ってきました。

場所は、神田のエスポートミズノ。2階に受付が作られていて、そこでTシャツとサングラス、またはサングラスのケースをもらえます。

私は、サングラスを選びました。

P1050090.JPG
サングラスはSWANSです。

名前が富士山マラソンになって第3回というこことで、Tシャツの背中には、「背番号3」

P1050091.JPG


受付の方が、8Fでセールをやっています、と案内のハガキをくれたので、覗きに行きました。シューズやウェアーがたくさんあって、人もたくさん。

とくに何かを買うつもりではなかったのですが、冬支度として、ついつい、ブレスサーモのウェア

P1050086.JPG


とウォーマーの上下

P1050087.JPG


を買ってしまいました。なんとなく、ミズノさんの策略にはまった感じ…。

シューズも欲しくなったのですが、これは我慢しました(笑)。
nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 5

Mr45

2年前、富士山マラソンの受付を順路で歩くとミズノ即売コーナーへ(^^;
私もランシャツ1枚買ってしまいました
by Mr45 (2014-11-09 19:58) 

keroyon

すごく豪華な参加賞ですね!!
びっくりです!
でもみなさん、策略にハマって(?)買い物をすれば
メーカーにとってはいい宣伝になるのでしょうか(^^)
最近の参加賞Tシャツはどこも本当にカッコよくなりましたよね~。
by keroyon (2014-11-10 12:04) 

Yoshiki

Mr45さん、
なんとなく策略にはまっているのがわかっていながら、ついつい買ってしまいますよね(笑)。

keroyonさん、
サングラスがもらえる、というのは嬉しいです。早速、週末のランニングで試しました。フレームが無いので視界も広く、実用的な参加賞でした。Tシャツもそうですが、「使えるもの」をいただけると嬉しいですね。
by Yoshiki (2014-11-11 00:11) 

liang

サングラスじゃなくてケースを選ぶ人、いるんでしょうか?
Tシャツカッコいいですね~(o^-')b !
by liang (2014-11-14 12:37) 

Yoshiki

liangさん、
サングラスはたくさん持っているとか、こだわりがある、という方はケースを選ぶように思いますが、たぶん、サングラスを選ぶ方の方が多いとおもいます。
おじさん世代にはTシャツの背番号がなんともいい感じです。
by Yoshiki (2014-11-15 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0