SSブログ

4月のランのまとめ [ランニング]

4月になって、お花見ランをしたのはついこの間、とおもっていたら、いつの間にか連休に突入、5月に入ってしまいました…。

ということで4月のランのまとめです。

run-201404.png


月初、あまり走れず、また、長い距離も走らず、ということで、距離が伸びなかったのですが、月末にまとめて長い距離を走り、なんとか目標の260kmをクリアできました。

走行距離: 263km
走行日数: 19日

年間の累積走行距離は 1,040km。1年の1/3で1,000kmを越え、年間3,000kmに向けて順調に距離をのばせました。

5月は脚力強化のため、週末にLSDを入れて、距離を踏んで行きたいと思います。
タグ:ランニング
nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 20

コメント 2

よーちゃん

凄い距離!
お疲れ様でした!
by よーちゃん (2014-05-07 21:30) 

Yoshiki

よーちゃんさん、
コメントありがとうございます。時間がない中、なとか距離を稼ごうと思い、最近はブログの更新、訪問があまり出来ていません…。なんとか仕事が落ち着くのを期待しているのですが…。
by Yoshiki (2014-05-11 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0