SSブログ

3月のまとめ [ランニング]

遅くなりましたが、3月のまとめです。

201403-run.png
月間走行距離: 255km
月間走行日数: 19日

いずれも板橋の大会出場を含みます。

グラフでも分かるように23日の板橋までしっかりと走り込めましたが、本番は残念ながら力及ばず…。その後、一週間、ランニングはお休み (これはおもに仕事が理由です…)。先週末にちょっと走って、なんとか毎月基準にしている250kmを越えました。

今年の累積走行距離は 777km。めでたい数字になりました(笑)。

今月から新年度。開始早々、忙しく、走る時間が確保できるか心配ですが、来シーズンに向けてしっかりと距離を踏んで行きたいと思います。
タグ:ランニング
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 2

よーちゃん

777km、めっちゃおめでたいですね(≧∇≦)
by よーちゃん (2014-04-06 12:35) 

Yoshiki

よーちゃんさん、
ありがとうございます。狙ったわけではないので余計うれしいですね。
なにかよい事がある兆しと勝手に考えています(笑)。
by Yoshiki (2014-04-06 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0