SSブログ

30km走 [ランニング]

世の中は東京マラソン一色!? 出場できない私はTV観戦。尾崎選手の最後の走り(?)を見届けたところで、走ってきました。

今日の予定は3月24日の板橋Cityマラソンに向けて最後の30km走。目標はキロ5分30秒以内のペースで走ること、できれば5分20秒以内で走れるとよいなと思って走り始めました。結果は、

20130224-run.png


25kmまでは平均ペース5分20秒/kmで走れたのですが、その後、ほぼ正面から襲って来る強風で失速。結果、5分26秒/km。目標はクリアしたものの、本番はもっと速いペースが目標なので、頑張らねば!!

今月は先月ほどは忙しくなく、ほぼ予定通りに走れたので、月間走行距離も240kmに届きました。月末迄あと4日間 (走るのは3日の予定)、頑張ります!!
nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 5

ken_trekking

昨日は風が強かったです。
僕も多摩川沿いにいたのですが
くるしめられました。
by ken_trekking (2013-02-25 07:34) 

コンブ

私も多摩川土手コースを走りましたが、風が強くて大変でした。
でも追い風のときはすごい楽でした。
by コンブ (2013-02-25 08:37) 

keroyon

30キロ走、お疲れ様でした!
私も昨日、風の中・・でしたが、
公園周回コースなので、「ずっと」ではなかったので・・。
ずっと正面からの強風は辛いですね・・。
順調に走られているようですので、板橋楽しみですね!
by keroyon (2013-02-25 12:25) 

kummy

目標達成おめでとうございます♪順調ですね!!

板橋、どこかでお目にかかれたら嬉しいです~(*^^*)
by kummy (2013-02-26 14:52) 

Yoshiki

ken_trekkingさん、
川沿いは風が強いですよね。私は鶴見川で風に負けました…。

コンブさん、
往復のコースを走ったのですが、なぜか、行きも帰りも向かい風にやられました。追い風もあったはずなんですけどね…。

keroyonさん、
直線部分で向かい風でしたので逃げられませんでした。Uターンして反対向きに走ろうかと思ったくらいです(笑)。

kummyさん、
今年は表彰式まで残りますので、是非、二年連続入賞を目指してください!!
by Yoshiki (2013-03-01 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0