SSブログ

久々の30km [ランニング]

3月24日の板橋Cityマラソンまであと3ヶ月。今日から3ヶ月メニューがスタートです。メインは月に一度の30km走ということで、早速、今日、30km走りました。調べてみたら9月8日にLSDで30km走って以来、久々です。とりあえず、今日は、距離を走ることに重点を置いて、ゆっくりジョグペース。

走った距離: 30.02km
走った時間: 2時間55分50秒
平均ペース: 5分51秒/km

これで年間走行距離が2,950kmになり、3,000kmまであと50kmとなりました。年末でちょっと忙しいのですが、なんとか毎日10km走って、目標に到達させたいと思います。

タグ:ランニング
nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 5

ken_trekking

年に3000km?(@_@)
by ken_trekking (2012-12-24 09:37) 

JUN

ピークの時でもなかなか3000は踏めませんでした。
あと50ですか?余裕ですね。
頑張ってください。
板橋は私も久々のフルですがエントリーしてますよ~
by JUN (2012-12-24 10:13) 

kummy

私もイヴに30km走ってきました。奇遇ですね(*^^*)
今年もあと少し、頑張っていきましょうp(^-^)q
by kummy (2012-12-25 10:32) 

keroyon

寒い中お疲れ様でした!
年間通してコツコツとすばらしいです!

私も来年は、ケガをしないでコンスタントに
走れるようにしたいです。
by keroyon (2012-12-25 12:30) 

Yoshiki

ken_trekkingさん、そうなんです。途中、ちょっと無理かなと思うときもありましたが、なんとかここまでたどり着けました。

JUNさん、実は、その後、走れない日が多く、あまり余裕ではありませんでした…。板橋、がんばりましょう!!

kummyさん、奇遇ですね。kummyさんも年末に向けてがんばってください!!

keroyonさん、私も今年は膝を痛めてつらい思いをしたので、後半はけがをしないように、無理をしないように気をつけました。が、そのために根性が弱った気がします…。来年は根性も続くようにがんばります!!
by Yoshiki (2012-12-29 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0