SSブログ

8月のまとめと9月の目標 [ランニング]

8月の中旬に1週間ほど、日本を離れていたので、上旬、下旬にいろいろなスケジュールが集まってしまいました…。

そんな中でも、走れる日はなんとか走りました。

走った日数: 12日
走った距離: 170.25 km

今年の総走行距離: 1,996.40 km

ほんのわずか、2,000kmに届きませんでした…。

ところで、11月25日の富士山マラソンにエントリーしていたのですが、その三連休に別の予定があることに、最近になって気がついてしまいました…。アクアラインは外れ、湘南国際の日にも別の予定があり、今年はまだフルマラソンの予定が立っていません…。

とりあえず、9月6日申し込み開始の横浜マラソン (ハーフ) にエントリーしようと思っていますが、平日なので無事に申し込めるか心配です…。あとは、東京マラソンに当選することを祈りつつ、再び板橋Cityマラソンにエントリーしようかと思っています。

9月もいろいろと予定が立て込んでいますが、なんとか270km は走りたいと思います。週末も、夏の間は LSD でしたが、気温によっては、すこしずつペースを上げて行きたいと思います。

8月中旬のことについては、いろいろと整理がついたところで記事にしますので、しばしお待ちを。
nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 3

keroyon

フルマラソンの予定、決まらないと落ち着かないですね・・。
東京マラソン、当選したらいいですね!

暑くて、お忙しそうでしたのに、しっかり走っておられ
すばらしいです~。
私も来週から、走り始められる・・予定です!
by keroyon (2012-09-01 00:41) 

kummy

私も今度の橋出ようか考え中です~
by kummy (2012-09-10 13:57) 

Yoshiki

keroyonさん、無事、ランニング再開できたようでなによりです。フルはまだ決まっていませんが、とりあえず、横浜のハーフにエントリーしました。とりあえず去年のタイムを上回れるように頑張ります。

kummyさん、
是非、参加を!! 次回こそ、表彰台の上のkummyさんを見逃さないようにします!!
by Yoshiki (2012-09-16 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0