SSブログ

iPad 2 [iPod/iPad]

初代iPadのWi-Fiが壊れてしまい、とっても不便だったので、やはり、iPad 2を買うことにしました。

色はホワイト、容量は大きいに超したことはないので64GB。グリーンのSmart Coverを合わせて、横浜のヨドバシカメラで購入。キャンペーンで 1,500円分の iTunes Card がもらえました。

P1020796.jpg


背面のカバーも





を買ってみました。クリアなのでリンゴのマークを隠さずにすみますし、Smart Cover も固定できて便利です。

P1020797.jpg


Smart Coverの折りたたみも問題なくできます。保護フィルムもついているので、念のため貼っておきました。

軽くなってスピードも速くなって、ちょっと嬉しいですね。
タグ:Apple iPad
nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 8

コメント 9

kummy

買われたんですね~!
良いなぁ♪
色々と便利な使い道を
教えて下さいね~(#^-^#)
by kummy (2011-09-05 09:25) 

コンブ

欲しいですね。しかしどうしても必要ではないので我慢の子です。
by コンブ (2011-09-05 23:33) 

Yoshiki

kummyさん、
そうなんです。買ってしまいました。役に立ちそうなアプリなどなどあったら紹介しますね。

コンブさん、
たぶん、なければないで何とかなる類いですが、一度持つとこれがない状態はとても不便。我慢が足りませんでした (笑)。
by Yoshiki (2011-09-06 00:10) 

秋川滝美

買っちまったなあ~(笑)
それにしても、鞄に突っ込んでも見つけやすそうな色ですねえ・・。

by 秋川滝美 (2011-09-06 10:01) 

Yoshiki

買っちまいました(笑)
どちらかというと持ち物は白とか黒が多いので、ちょっと変わった色にしてみました。周りを見てもこの色を使っている人は少なそうなので、区別しやすい、というメリットもあります!!
by Yoshiki (2011-09-06 23:16) 

あーちゃ

おしゃれですね~
by あーちゃ (2011-09-07 22:35) 

Yoshiki

あーちゃさん、
Appleのつくるものは本当におしゃれですね。もっているだけでも嬉しくなります!!
by Yoshiki (2011-09-07 23:48) 

ロッタちゃん

保護フィルム、つけたほうがよいかしら??
持ち歩かないからいいか、と思って買ってないんだけど。
白も素敵だし、カバーも合ってますね~
わたしのスマートカバーは赤のレザーです(AppleSTORE限定の)

by ロッタちゃん (2011-09-08 10:06) 

Yoshiki

ロッタちゃん、
保護シートは念のためつけています。間違って固いもので画面をこすってしまったりしたときに傷がつかないように。でも、なくても大丈夫だと思いますよ。
赤のレザーとは、さすがロッタちゃん。かっこいいですね。
by Yoshiki (2011-09-08 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0