SSブログ

ソックスの耐用期間は3ヶ月? [ランニング]

4月に買ったランニング用のソックスが、また、破れてしまいました…。ほぼ4ヶ月。正月に買ったasicsの5本指のソックスがほぼ3ヶ月。今回は二足かってある程度寿命を延ばそうとしたのですが、どちらかに偏っていたのか、一足に穴があいてしまいました。

もう一足も、おそらく時間の問題だろう、ということで、前々回購入してわりとよかったasicsの5本指ソックスを再度購入。

P1020790.JPG


さて、これも3ヶ月の寿命となるのでしょうか…。
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 4

秋川滝美

五本足ソックスは片方破れても
もう片方を残してもう一足買って・・って
出来なさそうですね。
破れるのって大概同じ方だし・・(ため息)
by 秋川滝美 (2011-08-23 10:40) 

kummy

ランソックスは消耗品なのに高くて不経済ですよね…
私は右の親指がいつもコンニチハしちゃいます(^-^;)
by kummy (2011-08-23 13:54) 

ロッタちゃん

爪を短めにしてても穴開いちゃいますよね。
おばあちゃんなら縫って閉じちゃいそうだけど・・・
by ロッタちゃん (2011-08-24 09:47) 

Yoshiki

秋川滝美さん、
そうなんですよね。大概同じ方か両方です。なので、そのたびに新しいのを買っています。

kummyさん、
ちゃんとしたのを買うと高いんですよね。3足1,000円、とかで売ってないですかね(笑)。

ロッタちゃん、
お裁縫は私には無理そうです…。
by Yoshiki (2011-08-24 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0