SSブログ

横浜の花火 [カメラ]

今日は、神奈川新聞主催、第26回の花火大会。会場は 臨港パークですが、そちらの方は
混雑しそうだったので、ちょっと離れた場所でカメラを構えました。

P1060420.jpg
この辺りは、交通規制の関係でちょっと行きにくい場所になっていたためかそれほど混雑もせず、三脚を立てて撮影できました。

P1060422.jpg


そうはいっても、花火の撮影は難しいところ。なかなかよい写真がとれません…。とりあえず、こんなところで…。

P1060437_2.jpg P1060439_2.jpg


P1060450_2.jpg P1060468_2.jpg


P1060476_2.jpg P1060502_2.jpg


P1060503_2.jpg P1060506_2.jpg


P1060508_2.jpg P1060510_2.jpg


P1060512_2.jpg P1060552_2.jpg

nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 8

kummy

すごい綺麗に撮れていますね~(#^-^#)
前に行ったことがあります!
by kummy (2011-08-18 08:20) 

Yoshiki

kummyさん、
ありがとうございます。
来年も開催されると思いますので、是非、またお越し下さい!!
by Yoshiki (2011-08-18 23:29) 

秋川滝美

ほんとに日本の花火は芸術ですね。
色があるとないとではこんなに違う・・。
ずっと伝えて欲しい技能です。
by 秋川滝美 (2011-08-19 11:20) 

Yoshiki

一瞬の芸術も日本人ならでは。残していきたい技術ですね。こうやってその美しさを写真に残して広め、伝えることができたらいいなと思っています。
by Yoshiki (2011-08-19 21:48) 

nyonyo

これはきれいですね!色も形も美しい、、、
by nyonyo (2011-08-21 10:25) 

Yoshiki

nyonyoさん、
ありがとうございます。本当にきれいな花火でした。また、来年も見に行きたいと思います。
by Yoshiki (2011-08-21 21:35) 

ロッタちゃん

あぁ。。
去年までは家のすぐそばから見られたのに・涙
by ロッタちゃん (2011-08-22 11:33) 

Yoshiki

ロッタちゃん、
来年は是非、横浜まで見に来て下さい!!
by Yoshiki (2011-08-23 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0