SSブログ

摂取カロリー [日記]

土曜日におやつで摂取したカロリーがその後の3時間25kmのLSDでも消費しきれなかった件。今日になっても体重は戻らないので、反省もかねてカロリーを計算してみました。

ローソンの生どら焼き 442kcal
ミスタードーナッツのホッとリング メープル 213kcal
おなじくホッとリングシュガー 212kcal
おなじくオールドファッション 277kcal
おなじくハニーディップ 173kcal
ハーゲンダッツ バナナミルク 199kcal
夕食後のデザート 不明、たぶん200kcal以上…

データは各社のウェブページで調べました。

合計で、1,716kcal以上です。

3時間、25kmのLSDで消費したカロリーは、GARMINによれば1,073kcalですから643kcalのオーバー。

ローソンの生どら焼きのカロリーが高いのも原因の一つともいえますが、やはり、ドーナツは一つ、せめて二つにしておくべきでした…。

明日はちょっと節制します…。
タグ:カロリー
nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 5

kummy

和菓子は低カロリーなイメージがありますが
生どら、侮れませんね!!(^-^;)
怖いのでカロリー計算してません(笑)
by kummy (2011-08-09 12:04) 

ロッタちゃん

見なきゃ良かった・笑
でもドーナツ二つじゃ足りないぜよ・・・・・
by ロッタちゃん (2011-08-09 16:45) 

秋川滝美

うわあ・・・・・・・・・・・・・・!!

悶絶しそうです。
普通の生どらやきでも結構な物なのに
ダブルですものねえ・・
1716kcal・・・以上・・・。
デザートバイキングには決していかないと誓います!!
by 秋川滝美 (2011-08-09 18:57) 

ken_trekking

食べるのは一瞬なのに恐ろしいですね、スィーツの
破壊力は・・・(^^;) 僕もジムから帰るのが
11時過ぎでそれからちょっと甘いものが欲しいとか
なって食べているのを考えると大変なことをしている
気が・・・
by ken_trekking (2011-08-09 19:17) 

Yoshiki

kummyさん、
生どら焼きのこのカロリーには驚きました…。うっかり計算してしまって後悔しています…。

ロッタちゃん、
なにせドーナッツが1個100円だったので「1つください」とは言えませんでした(笑)。

秋川滝美さん、
デザートバイキング。行ってみたいです。でもそのときは絶対にカロリーは計算しません!!

ken_trekkingさん、
ドーナツを四つも食べなければ大丈夫だと思います(笑)。
今日になっても体重、体脂肪率ともに食べる前の状態にもどりません…。大変なことをしてしまったかも(笑)。
by Yoshiki (2011-08-09 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0