SSブログ

6月と半年のまとめ [ランニング]

今日で6月も終わり。一年の折り返し地点でもあるので、雷が鳴る中、走ってきました。幸い、雨に降られずにすみ、11kmのジョグ。時計を余り見ず、キロ6分をキープしてほぼイーブンペースで走れました。

6月の月間走行距離は250km。走った日数は21日。梅雨であまり走れないかと思いましたが、運良く、雨の合間に走れ、日数、距離ともに予想以上の数字になりました。

これで年間走行距離は 1,449.38km。1,450kmまであとわずか620m足りませんでした…。

7月は、いろいろな予定が詰まっているのであまり走れそうにありません。目標は明言しないことにしておきます。

残りの半年、平均月200km以上走れれば、年間走行距離は2,700kmになります。まずはこの数字を目指して走ろうと思います。
タグ:ランニング
nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 3

秋川滝美

目標を明言しない,というのが男らしいですわ。
出来る限りの究極型かもしれません。
ともあれ,暑さ厳しき折から,体調管理には
重々お気をつけ下さいませ。
by 秋川滝美 (2011-07-01 08:35) 

kummy

同じくらいの走行距離でした(´∀`)
梅雨時期を考えれば上々ですよね♪
更に暑くなってタフな環境になりますが
頑張っていきましょうp(^-^)q
by kummy (2011-07-01 08:37) 

Yoshiki

秋川滝美さん、
ありがとうございます。無理して体調を崩して一週間休み、とかなるくらいなら、四日休んで三日走った方がよいとも言えますよね。しっかり休憩を取りながら夏を走り切ろうと思います。

kummyさん、
距離的には同じくらいですね。中身はぜんぜん違いますが…。
むりせず、できる範囲でがんばって夏を乗り切りましょう!!
by Yoshiki (2011-07-01 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0