SSブログ

再開 [ランニング]

板橋Cityマラソンの中止が決まってからランニングはお休みにしていましたが、今日、久々に走ってきました。

1週間ぶりのランニングなので、いつもの8kmのコースをゆっくりとジョグのペースで走りました。

こうやって、すこしずついつもの生活に戻していこうと思っています。
タグ:ランニング
nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 5

ken_trekking

僕も下がっていたテンションを昨日敢えて
山に行って上げてきました。被災していない
僕らはどんどん生活を戻して活気を取り戻す
のが仕事だとも思います。自粛ばかりしていて
は沈んだまま。進まなくては。
by ken_trekking (2011-03-20 18:29) 

apple

2年連続で中止ですからモチベーションがどん底ですが、Yoshikiさんのように一歩づつ頑張って進んでいかなきゃですね(^з^)-☆!!
by apple (2011-03-21 08:25) 

Jetstream777

いつのも生活に戻られつつあるようで、何よりです。
被災者の方々を気遣う思いは持ちましょう。 でも、そうでない地域の皆さんは、家の閉じこもってないで、通常に働き、楽しみ、元気を取り戻すこと。
Ken_trekking さんと同じ意見です。 
by Jetstream777 (2011-03-21 20:40) 

kummy

私もランを再開しました。
普段通りの生活に戻っていければと思います。
by kummy (2011-03-22 12:23) 

Yoshiki

nice!&コメントありがとうございます。

ken_trekkingさん、
そうですね。とにかく前に進みましょう!!

appleさん、
私の知り合いにも二年連続の人がいます。でも、さすがに三年連続はないと信じています。来年めざして頑張りましょう!!

Jetstream777さん、
ありがとうございます。被災者にとってはまだ災害は進行中のことですから、そのことは常に頭においておかないといけないですね。そのうえで自分ができることをしっかりとやっておきたいと思っています。

kummyさん、
ラン再開されたとのこと、ほっとしました。こうやって走っていることが、かならず復興の役に立つと思います。頑張りましょう!!
by Yoshiki (2011-03-22 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0