SSブログ

雨… [ランニング]

今日はいつもよりは早く帰宅できたので、9時過ぎに走り始めました。GARMINに設定されている今日のプログラムはビルドアップ走。3kmのジョグの後、1kmにつき15秒ずつペースアップの予定。

走り初めてすぐに、何となく顔にぽつぽつと何かがあたる感覚があり、おやっ? と思っていたら、2kmを過ぎたところ辺りでポツポツと雨が降ってきて、3kmを過ぎた頃にはそれなりの雨に。

それでもめげずに、ビルドアップ。8kmを走り切りました。

走った距離: 8.54km
タイム: 47"50'
平均ペース: 5'36"/km
ビルドアップのタイム: 5'48"→5'34"→5'27"→5'05"→4'41"

現在の月間走行距離は 59.20km。月間200kmのペースから若干遅れていますが、日曜日に長距離を走って取り戻す予定です。
nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 12

コメント 4

ken_trekking

雨にも負けず・・・偉い!でも今の時期頑張って
いる人が春にその成果を得ることができるんで
しょうね。寒くなった近頃プールも人が半減して
いますが、熱心な人ばっかりです。風邪をひかない
ように御互い頑張っていきまっしょい!
by ken_trekking (2010-12-12 18:21) 

Yoshiki

nice!&コメントありがとうございます。

ken_trekkingさん、
寒さに負けず、頑張りましょう!!
by Yoshiki (2010-12-12 23:51) 

ロッタちゃん

たぶんわたしはその30分くらい前に走り始めて家に着いたら雨がポツポツ。。
降るって思ってないときに降られると困りますよね。。
今週のお天気はどうだろう~
by ロッタちゃん (2010-12-13 09:33) 

Yoshiki

ロッタちゃん、
ついこの間もウェアに着替えて、さぁ出発と思って外を見たら雨ザーザーであきらめたことがあります…。
今日は予報通り雨。明日から週末までは雨は降らないようです。当たってくれることを祈っています…。
by Yoshiki (2010-12-14 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0