SSブログ

7月最後の一週間 [ランニング]

7月ももうあと一週間で終わりです。早いですね…。

今日も夕方に涼しくなってから走り始めました。

走った距離: 9.55km
平均ペース: 5'37"/km
Nike+の記録: http://nikerunning.nike.com/nikeos/p/nikeplus/ja_JP/plus/#//runs/detail/473896858/810056974/all/allRuns/

昨日の調整がうまくいったようで、今日の誤差は数メートルでした。

今日は昨日よりも涼しい感じがしたのですが、走り始めた頃に空に稲光が見え、雨が降りそうな雲行きになってきました。そのおかげで (笑) 昨日よりもちょっとだけ、ペースアップ。結局、雨は降りませんでした…。

月間目標の 110km まであと13.5km。なんとか達成できそうです。

nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 3

ロッタちゃん

一度ガーっと降っちゃえば少しは涼しくなるんでしょうね。。
横浜は今日も降らなそうです。。。

それにしても月日が経つの早すぎ。
忙しいからそう感じるんですかね。。
by ロッタちゃん (2010-07-26 09:44) 

kummy

あと一週間頑張っていきましょうね♪
by kummy (2010-07-26 15:54) 

Yoshiki

nice!&コメントありがとうございます。

ロッタちゃん、
今日は夜に少しだけですが雨が降りましたね。雨がやんでから走りに行こうと思ったのですが、いろいろとやっているうちに遅くなってしまったので断念…。

本当に、忙しいと月日が経つが早く感じられますね。

kummyさん、
頑張りましょう!! といって、今日は、雨もあってさぼってしまいました…。
by Yoshiki (2010-07-26 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0