SSブログ

おまけの7km [ランニング]

日曜日で今月のランニングは終わりかと思っていたのですが、今日はちょっとだけ早く帰宅でき、雨も降っていなかったのでランニング開始。

ところが、走り始めたとたんに雷。そして5kmくらい走ったところで雨が降り始めてしまいました。それでもなんとか目標の7kmを走りきり、走行距離をのばすことができました。

走った回数: 12回
走った距離: 110.93km

これで今年は毎月110km以上の距離を走れたことになります。半年の走行距離も

半年の走行距離: 750.58km

と、1,500kmの半分とちょうど良い距離になりました。

明日は多分走れません…。
タグ:ランニング
nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 8

kummy

雷怖かったですね~(+_+)
私も昨日降られてしまいました(+_+)
by kummy (2010-06-30 12:31) 

apple

切りのよい数字で気持ちよく前半終了ですね
後半もがんばってくださいね!
by apple (2010-06-30 20:57) 

Yoshiki

nice!&コメントありがとうございます。

kummyさん、
雷はちょっと怖いですね。本気で、落ちたらどうしようと思いました。それでも走ってしまいましたが(笑)。

appleさん、
そうなんです。どうしても切りのいい数字にしたくなります。後半も頑張って切りのいい数字で終われるようにしたいと思います!!
by Yoshiki (2010-06-30 23:46) 

ken_trekking

僕は雷は苦手です。外で雷が鳴ったり光ったりすると
本当に嫌で、走って帰ります。でも、うちの中では
強気になって、「どんどん光れ!どんどん鳴れ!」と
見学を楽しんでいます。
by ken_trekking (2010-07-01 20:09) 

lance06

すっかりご無沙汰してしまってすみません。
きっちり目標距離達成されてるんですね、
すごいなあ^^僕もなんとか週一ジョグは
続けてます。梅雨明けの長期縦走のために
足腰を鍛えておかねば!
by lance06 (2010-07-01 22:58) 

Jetstream777

健脚ぶりと持続、すごいですね。 頑張ってください。
(でもたまに休まれると、不安になるのでは?)
by Jetstream777 (2010-07-01 23:50) 

Yoshiki

ken_trekkingさん、
自分のところにだけは落ちない、という根拠の無い自信がありますw。でも、雷が鳴っているときに見晴らしの良いところを走っているのって、実は危険だったような気がしてきました…。次回は気をつけようかと思います…。

lance06さん、
私も夏に八ヶ岳の縦走を控えているので足腰を鍛えておかなければと思っています。一緒に頑張りましょう!!
by Yoshiki (2010-07-01 23:54) 

Yoshiki

Jstream777さん
ありがとうございます。自分でもここまで続いていることに驚いています。そうなんです。たまに走れない日が続くと不安になりますし、間違いなく体力が落ちます。早く梅雨が明けてくれないかなと思っています。
by Yoshiki (2010-07-01 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0