SSブログ

目標まであと13km [ランニング]

夜9時前にはオフィスを出ようとしたのですが、なかなか仕事が終わらず…。家にたどり着いたのが10時過ぎ…。それでも、明日、明後日と天気が怪しいので、今日のうちに走ってこようと、ウェアに着替えて外に出ました。

走り始めたのが遅かったので距離は短めに6kmにしましたが、短い距離ならばビルドアップにしようとタイムを計算しながら走ったのですが、結果は…。

1km 05:27
2km 05:05
3km 04:53
4km 04:45
5km 04:44
6km 05:42

途中でペースをあげ過ぎて4kmから先はそれ以上ペースが上がりませんでした。最後の1kmはクールダウンのためにペースダウン。それでも5kmのタイムが24'54"。私としては良いできだったと思います。

走行距離: 6.29km
平均ペース: 5'06"/km
Nike+の記録: http://nikerunning.nike.com/nikeos/p/nikeplus/ja_JP/plus/#//runs/detail/473896858/677310102/all/allRuns/
月間走行距離: 107.1km

目標達成まであと12.9kmになりました。木曜日に雨が降らなければ十分、達成できる距離になり、一安心です。
nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 3

kummy

遅い時間からの練習、素晴らしいです(#^-^#)
ビルドアップも良い感じですね♪
また今日から雨で困っちゃいます(^-^;)
by kummy (2010-04-27 09:39) 

ロッタちゃん

遅く帰った方が、勢いで早く走りにいけそう・・・
(早い時間に帰っても、結局ウダウダしてしまう。。)
あともう少し。。がんばってくださいっ

by ロッタちゃん (2010-04-27 10:21) 

Yoshiki

nice!&コメントありがとうございます。

kummyさん、
遅い時間に走ると、夜寝る時間も遅くなって寝不足になって翌日に疲れが残ることがわかりました…。

ロッタちゃん、
そうなんです。考えている余裕はありませんから、行きよいよく走りにいけます!! でも、もっと早い時間に走りたいものです…。
by Yoshiki (2010-04-29 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0