SSブログ

再び寒く… [ランニング]

今日は仕事で帰りが遅くなってしまったので、距離を短くして6kmのビルドアップ走にしましたが、1kmごとのペースは

1km 5'45"
2km 5'22"
3km 5'13"
4km 5'06"
5km 5'06"
6km 4'46"

5kmの区間でペースをあげられませんでした。最後は少し余裕があったので、もう少しスピードアップできたかなと思うのですが、ちょっと気が緩んだのでしょう…。集中力が足りていません…。

走った距離: 6.8km
平均ペース: 5'16"/km

Nike+の記録
http://nikerunning.nike.com/nikeos/p/nikeplus/ja_JP/plus/#//runs/detail/473896858/1550671914/all/allRuns/

昨日はあれほど暖かかったのに、今日はまた寒くなりました。ということで、ジャケットを羽織って走りにいったのですが、走り終わったときにはかなり汗をかきました…。
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 4

ロッタちゃん

昨日はヒートテック&長袖Tで、走り始めはさすがに寒かったのですが、
ちょうど良かったです♪
なかなか思うようなペースで走れないものですね。。。
(と昨日、わたしもものすごく思いました・・)
by ロッタちゃん (2010-03-18 10:20) 

kummy

そうなんですよね、寒いのは走り始めと終わりの汗冷えだけなんですよね~。
私も暑い方が苦手です。今回それがよく分かりました(^-^;)
by kummy (2010-03-18 16:40) 

ken_trekking

お疲れ様です。最近は寒いとはいえ、やっぱり春の空気ですよね。
このだんだん暖かくなる季節が大好きです。
僕も水泳頑張ります。夏に1500m泳げるよう・・・・。。
by ken_trekking (2010-03-18 22:06) 

Yoshiki

皆様、コメント&nice!ありがとうございます。

ロッタちゃん、
走り始めは暖かくて走っている間は涼しくて、走り終わった後はまた暖かくなる、っていう新機能のウェアがあると嬉しいですね(笑)。

kummyさん、
とくに走り終えた後の汗冷えが困りますね。風邪をひかないように気をつけたいと思います。

ken_trekkingさん、
1500m!! 泳ぐのが苦手な私には途方もなく長い距離です…。目標達成できるよう祈っています!!
by Yoshiki (2010-03-18 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0