SSブログ

今月最後のランニング [ランニング]

東京マラソンはあいにくの雨と寒さで厳しいコンディションとなりましたが、午後から晴れて来たので、今月最後のランニングに行ってきました。

金曜日に走れず、ちょっと間が空いてしまったので、8kmをスローペースで走りました。

記録は以下の通り。

走った距離: 8.89km
タイム: 50'03"
平均ペース: 5'38"/km

Nike+の記録
http://nikerunning.nike.com/nikeos/p/nikeplus/ja_JP/plus/#//runs/detail/473896858/1215279977/all/allRuns/

前回、転送できなかったワークアウトのデータを再度転送してみたのですが、サーバーで検証できないというエラーメッセージで転送できませんでした。以前も同じことがあったので、そのときと同じように古いバージョンのフォーマットに変更して再転送してみることにします。

さて、今月は今日で終わりです。

走った回数: 14回
走った距離: 127.02km
今年の合計: 278.12km
総走行距離: 1401.98km

今月の目標の110kmを17km越えられ、年間の目標1,200kmに対して貯金ができました。

来月も、今月と同様、110kmを目標にしたいと思います。
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

kummy

私も昨日走ってきました(#^-^#)
東京マラソン効果なのかランナーが多かったです♪
by kummy (2010-03-01 10:11) 

Yoshiki

そうですね。自分もそうですが、マラソンの中継を見た後は走りたくなりますね。
今日は、走ろうと思ったら雨が降ってきたので、ランニングは中止にしてしまいました…。
by Yoshiki (2010-03-01 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0