SSブログ

イヤピースを無くす [ランニング]

三日ぶりのランニングです。
かなり寒かったので、防寒フル装備、ヒートテックに長袖のシャツ、その上にジャケットを着て、下はロングのパンツ、頭にはニット帽をかぶって走りました。

いつものようにNike+iPodで音楽を聴きながらのラン。

走っていると、左耳のイヤホンが何となくしっくり来ない感じがしてきたので、走りながら外したり付けたりして耳にあわせようとしたのですが、なかなか上手く行かず、最後はニット帽で上から押さえつけてなんとか走り切りました。が、走り終わって自宅に帰ってみると、イヤホンの左側のイヤピースが無くなっていました…。

P1020358.JPG


走りながら外したり付けたりしているうちに外れてしまったようです…。イヤピースの予備はまだあるのでとりあえずすぐには困りませんが、そろそろランニング用の新しいイヤホンを買った方が良さそうです…。

今日のランニングの結果。

走った距離: 8.01km
タイム: 43分36秒
平均ペース: 5分26秒/km

区間タイム
1km 06:03
2km 05:40
3km 05:43
4km 05:35
5km 05:24
6km 05:11
7km 05:01
8km 04:57

寒かったので最初はゆっくり、後半、ビルドアップにしたのですが、最後はもう少しペースアップしたいところでした。

月間目標に向けては明日も走りたい所なのですが、これから雪が降り始めるようなので、明日の夜のコースコンディションが心配です…。
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 2

kummy

私も無くしたことあります(+_+)
そしてもう予備は無いので
今度無くしたら新しいものを買うつもりです。
今朝は雪でしたが
夜は大丈夫みたいですね(*^-^)b
by kummy (2010-02-18 13:09) 

Yoshiki

kummyさん、
コメントありがとうございます。外れやすくてすぐに無くなりますよね…。

予報通り(?)、雪はすぐにやんで午後から晴れて来たので、路上には全く雪は残っていませんでした。早く帰って来れたので、今日も走れました!!
by Yoshiki (2010-02-18 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0