SSブログ

気がついたら目標達成 [ランニング]

昨日は天気もよく、あまり寒くもなかったので16kmを走ってきました。

走った距離: 16.04km
タイム: 1時間33分51秒
平均ペース: 5分51秒/km

5kmごとの区間タイム
5km 28:42
10km 29:10
15km 29:48

Nike+の記録
http://nikerunning.nike.com/nikeos/p/nikeplus/ja_JP/plus/#//runs/detail/473896858/141831475/all/allRuns/

今月の総走行距離: 111.0km

ということで、気がついたら今月の目標の110kmを越えていました。

まだあと一週間あるのでどこまで延ばせるかがんばってみます。
タグ:ランニング
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 4

ロッタちゃん

おつかれさまです~
こちらはそれほど寒くなかったんですね。。
わたしは2日間サボったので、今日はまじめに走ろうっと。

今週も頑張りましょう~

(マジでクルマ、買ってしまいそうだす。。キャーダメダメ)
by ロッタちゃん (2010-01-25 09:57) 

kummy

目標達成おめでとうございます♪
あと一週間もマイペースで頑張ってくださいねo(^-^)o
by kummy (2010-01-25 15:26) 

Yoshiki

ロッタちゃん、
そちらは寒いところだったのでしょうか???

一度だけ、車を衝動買いしたことがあります(笑)
by Yoshiki (2010-01-26 00:13) 

Yoshiki

kummyさん、
コメントありがとうございます。
今週は特に目標を定めずに、走れるときに走れるだけ走ろうと思っています。
by Yoshiki (2010-01-26 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0