SSブログ

Volkswagen Skate Rink in Tokyo Midtown [日記]

東京ミッドタウンのイルミネーション。去年は2月までやっていたのですが今年は12月25日に終了してしまったので、残念、と思っていたら、芝生広場にスケートリンクができました。このために今年は早く終わりにしたのかもしれないですね。

P1010631.JPG


フォルクスワーゲンが協賛でスケートリンクの真ん中に車が置いてあります。外にも車が何台か並べてありました。リンクは、仮設としては広いのではないかなと思いますが、実際に滑ったわけではないので滑りやすいかどうかはわかりません…。

シロクマがウロウロしていました(笑)。
P1010623.JPG


2月28日までです。詳しくは http://www.imgjapan.com/rink/ をご覧ください。
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 4

ロッタちゃん

シロクマの中はどんな人が入っているんですかねー
VW乗りとしては一度見に行かなくっちゃ♪
by ロッタちゃん (2010-01-23 06:35) 

kummy

綺麗なリンクですね~
シロクマが可愛いです♪
by kummy (2010-01-23 17:35) 

Yoshiki

ロッタちゃん、

コメントありがとうございます。

シロクマ、この時季だと中は暑くないのでしょうかね。

見に行って間違って新しい車を買わないように気をつけて下さいね(笑)。
by Yoshiki (2010-01-23 23:02) 

Yoshiki

kummyさん、
コメントありがとうございます。
芝生の広場の上にこんなきれいなスケートリンクができてしまうというのは驚きですね。
このシロクマ、歩きにくそうでスタッフの方に付き添われて歩いていました。
by Yoshiki (2010-01-23 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0