SSブログ

so-net Photoのサービス終了 [カメラ]

ユーザとしてはとても残念です。企業ですから収益性のないサービスを続けられないというのはしかたのないことではありますが…。

とりあえずブログから参照している写真は表示できるようにするとかデータをダウンロードできるサービスを提供するとか、最低限の対応はしていただけるようなのでまずはひと安心としましょう。

これから写真をどこに載せるのか、行き先を探すことにします。
タグ:写真 so-net
nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 8

がぁこ

フォトからアップロードされてたんですか?
ブログに直接アップロードっていうのはされないでフォト専門のとこ探すのかな?
by がぁこ (2010-01-15 01:04) 

ふぁてぃ

はじめまして。
私も突然のサービス終了にびっくりです。

ブログサービス本体は・・・ 安定して継続されると良いのですが・・・
by ふぁてぃ (2010-01-15 03:26) 

asa

私も残念ですが仕方ありません。
by asa (2010-01-15 11:07) 

kummy

私もこれからちょっとずつ増やしていこうと思っていた
矢先だったので…
残念です。
by kummy (2010-01-15 15:14) 

Yoshiki

がぁこさん、
写真として完結しているものはフォト、記事の説明用の写真はブログ直接と使い分けていました。写真は写真だけでまとめておきたいなと言う気持ちがありますが、しばらくはブログ直接になるかと思います。
by Yoshiki (2010-01-15 23:28) 

Yoshiki

ふぁてぃさん、
初めまして。そうなんですよね。こうなるとブログも心配ですよね…。みんなで盛り上げましょう!!
by Yoshiki (2010-01-15 23:31) 

Yoshiki

asaさん、
ビジネスですからしかたがないですよね。こういうときにしっかりとサポートできるかどうかは大切だと思いますので、まずは、対応を見守っていきたいと思います。
by Yoshiki (2010-01-15 23:33) 

Yoshiki

kummyさん、
私ももっと写真を増やしていきたいと思っていたので本当に残念です。ブログと上手く連携できるサービスがあるとよいのですが…。
by Yoshiki (2010-01-15 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0