SSブログ

一週間のランニング [ランニング]

今日は天気もよく気温もそれほど低くないのでランニング日和だったのですが、明日、高尾山と陣馬山の往復30kmの山歩きに行く予定なので短い距離を軽く走るだけにしました。

最近、走るときには必ずグローブをしているのですが、外したときに落とさないように手に持つようにしています。今日もそうやって走っていたのですが、走り終わってうっかりジャケットのポケットに入れて自宅に向って歩き始めました。で、歩いていると後ろから呼び止められ、振り返るとグローブを差し出されました。そう、歩いている間に落としてしまったようです…。拾って下さった方ありがとうございました!! これからは走り終わった後にも注意しないといけないですね。

さてこれで今年最初の一週間 (正確には第二週?) が終わりました。ランニングの記録は以下の通り。

走った距離: 35.9km
タイム: 3時間17分36秒
平均ペース: 5分30秒/km

思ったよりもたくさん走れ、一週間の目標を越えて貯金ができました。

今月の総走行距離: 42.3km
目標まで: 67.6km
タグ:ランニング
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 6

kummy

グローブ、知らぬ間に落としていることがありますよね~
私もよく落としてしまいます(^-^;)
by kummy (2010-01-10 13:43) 

ken_trekking

ロングルートどうでしたか?今日は天気が良かったので
富士山もよく見えたのではないでしょうか?
by ken_trekking (2010-01-10 22:45) 

Yoshiki

kummyさん、
そうなんですよね。今回は後ろの人が拾ってくれたので良かったのですが、走っているときはそう簡単にはいかないでしょうから、とにかくいつも注意をするしかないんでしょうね。
by Yoshiki (2010-01-10 23:20) 

Yoshiki

ken_trekkingさん、
今日は天気がよく寒くもなかったのでとても歩きやすい山歩きでした。富士山もよく見えました。写真は今日の記事に載せました。
http://yoshiki.blog.so-net.ne.jp/2010-01-10

by Yoshiki (2010-01-10 23:25) 

ロッタちゃん

やっぱりヒモ、つけますか・笑
わたしはあとゴルフのとき、クラブのヘッドカバーを落としてしまい、
いつも後ろの人が持ってきてくれます。
恥ずかしい・・・
by ロッタちゃん (2010-01-12 09:50) 

Yoshiki

ロッタちゃん,
紐、付けましょうかね(笑)。付けられそうな場所はあります…。
by Yoshiki (2010-01-12 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0