SSブログ

冬仕様、今日は失敗… [ランニング]

今日、昼間は比較的暖かかったのにもかかわらず、うかつにも先日と同じ冬仕様で走りに出かけてしまいました。

スタート地点まで歩いている間にすでに体はあったまっていて、走り出すとすぐに汗が出てきました…。

今日は、ジャケットは不要でしたね…。暑くなってしまったこともあり、夜遅かったこともありペースはゆっくりです。

http://nikerunning.nike.com/nikeos/p/nikeplus/ja_JP/plus/#//runs/detail/473896858/335553382/all/month/

nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 4

ロッタちゃん

ホント今の季節は悩みます。アップの時に充分暖まればいいんだけど、どうもそこまで念入りに出来ず。。
by ロッタちゃん (2009-11-06 23:45) 

kummy

この時期、本当に何を着て
走るか悩みますね~(^-^;)
by kummy (2009-11-07 16:07) 

Yoshiki

ロッタちゃん、
コメントありがとうございます。そうなんですよね。家からスタート地点まで歩いている間にちゃんと体を暖めれば良いのでしょうが、寒がりなものでついつい厚着してしまいます…。
by Yoshiki (2009-11-07 22:09) 

Yoshiki

kummyさん、
今日は立冬にもかかわらず昼間は夏仕様でも暑いくらいでしたね。
暑かったので、途中で走るのをやめてしまいました…。軟弱ものです…。
by Yoshiki (2009-11-07 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0