SSブログ

Apple Magic Mouse [Mac]

AppleからMac用の新しいマウスが発表になりました。

http://www.apple.com/jp/magicmouse/

表面がタッチセンサーになっているのでボタン類がありません。

今までのMighty Mouseもデザイン的に気に入っていたのですが、真ん中のボールが汚れのためかひっかかるようになってしまいました。タッチセンサーならばそういった心配がいらなくなるので嬉しいですね。見た目もスマートな感じがします。

マルチタッチなので、いろいろなジェスチャーが考えられそうです。今までにないような新しい使い方がでてくるとおもしろいですね。

早速、Apple Storeのオンラインで発注しました。来週には届くと思います。

今日は、帰りが遅くなってしまったので、走るのもWii Fit Plusのトレーニングもあきらめました…。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0