SSブログ

コスモスまつり (その3) [カメラ]

昨日に引き続き、コスモスまつりで撮影した写真。今日は、主役のコスモスです。

3277906
クリオネの花畑の真ん中に咲いていたコスモスです。濃いピンクが印象的でした。

3277908
お仕事中のミツバチです。せわしなく動いていたので、後ろ向きですが…。

3277910
太陽の光をいっぱい浴びていました。でも暑そうでした…。

3277915
風車のような花を見つけました。

3277916
とにかくたくさん咲いていました。

昭和記念公園には大きないちょう並木があるので、色づいた頃にまた行ってみたいと思います。

# 今日のランニングの記録
http://nikerunning.nike.com/nikeos/p/nikeplus/ja_JP/plus/#//runs/detail/473896858/67277211/all/allRuns/

昨日のURLで距離の表示がマイル (MI) になっていたので、試しにURLの「en_US」を「ja_JP」に書き換えてみたら日本語表示で距離もKMになりました。いつの間にか日本語にも対応していたんですね。
タグ:写真
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 2

がぁこ

ピンク色があったり白いのがあったりと
カラフルなコスモスがいっぱいで綺麗~~♪
やっぱりこれだけ咲いていると背景が美しいですね~(^-^*)
by がぁこ (2009-10-21 01:13) 

Yoshiki

がぁこさん、
nice!&コメント、ありがとうございます。
これだけ咲いていると背景によけいなものが写らなくて嬉しいですね。ただ、弱りかけた花が多かったので、それをよけて撮るのにちょっと苦労しました。来年はもうちょっと早い時期に行きたいと思います。
by Yoshiki (2009-10-21 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0