SSブログ

POWERCHE-V1 [携帯電話]

Vis-a-Vis さんに、POWERCHE-V1 という面白いものがあったので買ってみました。これは、USB で充電、USB に給田できる充電池です。

最近は PDA だけでなく携帯電話も USB から充電できるので、これに電気をためて持って歩けばいざというときに便利かなと思っています。

ところで、POWERCHE-V1 には PSP などにつながる EIAJ#2 コネクタのケーブルがついているので、これを FOMA や PDC の携帯用に変換できるアダプタがあると便利かなと思い、ちょっと探してみたのですが、残念ながら見つかりませんでした。秋葉原辺りに行けば売ってるのだろうか...


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

たけ

ありますよ。
http://www.wolf.ne.jp/syuhen/batterycable.html
by たけ (2005-06-08 12:19) 

Yoshiki

あるんですね!! ありがとうございます。今度秋葉原に行ったときに寄ってみます。
by Yoshiki (2005-06-09 01:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0