SSブログ

東京トライアルハーフマラソン [ランニング]

東京マラソンには何度もエントリーしてその都度、落選してきましたが、この度、半分 (ハーフ) だけ当選しました!!

東京トライアルハーフマラソン(s).png
ONE TOKYOが毎月開催しているMONTHLY VIRTUAL MARATHON (ONE TOKYOのアプリで計測したタイムを集計するイベント) に4月から9月まで続けてエントリーしたランナーから抽選で選ばれる、という仕組みです。ダメ元で、また、トレーニングの成果を確認するために、毎回、走っていたのですが、タイムは今ひとつだったのでこの抽選があることもすっかり忘れていました。

今日、夕方、電話があり、当選したのでメールに添付したファイルに記入して返信して欲しいとのこと。帰宅後、メールをチェックすると上のメールが!!

この大会は、東京マラソンと提携していて、以下の条件で東京マラソンに出られます!!

(1) グロスタイムによる上位者

まず無理ですね…。

(2) 年代別男女1位になった方

これも無理でしょう。ということで、

(3) また抽選で10名様に

これにかけます!! (笑)

とういことで、突然決まった大会ですが、ちょうど大阪の1ヶ月前なので、脚を試す大会として走ります!!
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。