SSブログ

桜、はもう少し… [カメラ]

1週間ほど前に開花宣言が出たということもあり、今日、都内で用事があったので靖国神社に桜を愛でに行きました。

開花宣言の基準になっている「標準木」です。

IMG_0016b.jpg
やはりみなさん、気になるようで、周りに人が集まって、写真を撮っていました。

が、見て分かる通り、まだまだ、これから、という感じです。

その他の木も、まだまだで、見頃は来週以降ではないかと思っています。そんな中でも咲いている木、枝はあるので、カメラに収めてきました。

IMG_0007.jpg


IMG_0008.jpg


IMG_0009.jpg


IMG_0010.jpg


IMG_0011.jpg


IMG_0013.jpg


IMG_0014.jpg


IMG_0015.jpg


IMG_0017.jpg


IMG_0018.jpg


IMG_0019.jpg


IMG_0020.jpg


IMG_0021.jpg


IMG_0022.jpg


IMG_0023.jpg


IMG_0024.jpg


IMG_0025.jpg


IMG_0026.jpg


そして、靖国通りからは、桜の枝の下にスカイツリーが見えました。

IMG_0027.jpg

タグ:東京 写真
nice!(31)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 2

keroyon

こちらはまだぜんぜん・・ですが、やはりいつも
東京のほうが早いですよね。
満開・・まではもう少しかも・・ですが、お写真、とてもきれいです(^^)
今週後半からぐっと暖かくなりそうですので、来週末には
こちらもだいぶ咲いてくるかなぁと思っております(^^)
by keroyon (2016-03-27 10:19) 

Yoshiki

keroyonさん、
そうなんですね。東京の方が暖かいのでしょうかね。
こちらもまた寒くなったのですが、これから急激に暖かくなるということなので、今週末が見ごろかと思っています。
by Yoshiki (2016-03-28 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0