SSブログ

11月のランニングのまとめ [ランニング]

遅くなりましたが、11月のランニングのまとめです。

201411-run.png


11月は富士山マラソンで締め括り。

走行距離: 288km
走行日数: 19日

大阪マラソンの後、3月の横浜マラソンのトレーニング開始の間で真面目にトレーニングしなかったのですが、距離だけは踏めていました。その成果か、しっかりとした準備をしなかった富士山マラソンもそれなりのタイムで完走できたのは、ある意味、よい結果でした。

年間走行距離: 2,910km

年間 3,000km も目前、自己最高記録も更新できそうなので、12月は距離よりも内容重視で走ります。
タグ:ランニング
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 2

keroyon

年間自己最高、達成されそうな勢い(^^)
横浜マラソンが楽しみですね!
これから寒くなりますので、
故障、病気に気をつけてお互いがんばりたいですね(^^)
by keroyon (2014-12-04 12:07) 

Yoshiki

keroyonさん、
ありがとうございます。実は12月に入って、まだ1日も走れていません…。忘年会等々の予定があり、3日走れないのは予定通りでしたが、もう1日は仕事で走れず…。しかも中旬に海外出張の予定が…。ということで、明日からちょっと気合を入れます。寒いので故障には気をつけたいですね。keroyonさんも大阪に向けてがんばってください!!
by Yoshiki (2014-12-04 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0