SSブログ

SHURE SRH1840 [AV機器]

SHURE初のオープンエアのヘッドホン SRH1840を買いました。

P1060774.jpg


昨年発表になったときから、レビュー記事等を読んでもかなりよい評価ででしたので、狙っていました。
当初、2月に発売予定だったのですが延期となり、今日、4月11日にようやく発売になりました。

まず驚いたのが箱の大きさ。ヘッドホンとは思えないほど大きい箱でした。箱の中には、大きなケース。

P1060776.jpg


ヘッドホンはこのケースの中にしっかりと収まっていました。

P1060778.jpg


ケーブルは着脱式です。

P1060780.jpg


箱の中には予備のケーブルとイヤパッドが入っていました。

さすがに良い音です。解像度もあり音の広がりもあります。値段だけのことはあります。ちょっと高い買い物でしたが、大満足のヘッドホンです。


SHURE SRH1840

SHURE SRH1840

  • 出版社/メーカー: SHURE
  • メディア: エレクトロニクス



nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 5

秋川滝美

これはあれですか
ずっとつけていても
耳とか頭が痛くなったりしない
優れものですか??
by 秋川滝美 (2012-04-12 07:54) 

kummy

とっても良さそうですね♪
私も欲しいです!
by kummy (2012-04-13 10:30) 

Yoshiki

秋川滝美さん、
オープンエアなので、確かに耳は痛くなりませんし、音がこもらないので、その意味でも長時間使えます。とってもいいヘッドホンです。

kummyさん、
外の音も聞こえるのでランニングにも使える、ということはありませんが(笑)、とにかく音は良いのでお薦めですよ。
by Yoshiki (2012-04-27 23:09) 

ken_trekking

うおー、SHUREのヘッドフォンならそれは音が良いはず
ですよ。これで満足できなかったら本物の音を聞いてる
しかないです(^^) 僕もBOSEのこういうタイプのものを
使っていますがやはり音は良いですね。気になるのは
髪が一直線に抑えつけられて、一文字にペチャンコに
なることです。
by ken_trekking (2012-04-28 17:58) 

Yoshiki

ken_trakkingさん、
SHUREのヘッドホンを買うのは初めてで、しかもオープンエアはSHUREとしても初めてなので若干不安はありましたが、心配は無用でした。さすがSHUREですね。
by Yoshiki (2012-05-01 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0