SSブログ

その後 [日記]

しばらくブログを更新できずにおりましたが、すこしずつまた書いていこうと思います。

さて、前の記事で書いたように膝に痛みがあったので、2月の始めの数日はランニングをお休み。その後、トレーニングを再開しようとした矢先に…

P1060667.jpg


インフルエンザにかかってしまい、2日ほど寝込み、トレーニングもお休み…。

熱が下がって数日後からまた走り始めたのですが、体調が思わしくなく、膝の調子も良くならず、トレーニングらしいトレーニングになりません…。

週末にロングラン25kmと30kmにチャレンジするも、完走できず…。このタイミングでかなり厳しい状態です (そんな状態でも山登りに1回いきました(笑)。これについては別の記事にて)。

それでもなんとかリハビリトレーニングを続け、この二日間は少し負荷をかけても大丈夫になってきました。

という状況で、今月の走行距離は今日の時点で170km。久々に200kmに届きませんでした。

板橋まであと2週間とちょっと。なんとか完走できるところまで体を戻していきたいと思います。
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 4

秋川滝美

ご自愛下さい。
ご自愛下さい。
ご自愛下さい。
大切なことなので三回いってみました。
治りかけの無理はそれまでの養生を台無しにします。
年齢と共に体力の低下は否めず抵抗力もまた・・
走りたい気持ちと焦る気持ちはわかりますが
どうかどうかお大事に。

by 秋川滝美 (2012-03-01 08:11) 

kummy

お加減いかがですか?
板橋までに万全な体調に戻りますように!
by kummy (2012-03-01 09:59) 

JUN

インフルエンザでしたか?
大変でしたね。
板橋頑張ってくださいね。
by JUN (2012-03-01 17:40) 

Yoshiki

秋川滝美さん、
ありがとうございます。再発しないように、細心の注意を払って調整を続けます。

kummyさん、
膝ぐるぐるのウォーミングアップがかなり効いています!!
板橋でピークになるようにすこしずつ戻していきたいと思います。

JUNさん、
最新の薬のおかげでインフルエンザそのものはそれほどつらくならなかったのが幸いでした。板橋は頑張りすぎない程度に頑張ります!!
by Yoshiki (2012-03-01 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0