SSブログ

ウェア [ランニング]

体が軽くなったので、相対的にウェアが重くなった。訳ではないのですが、使っていた短パンが、この暑さの中ではなんとなく脚にまとわりつくような感じになってきたので、もっと軽いものをと思い、買ったのがこれです。



生地が薄く、軽いので、履いていても全く気になりません。難点はポケットがお尻に一つ、小さいものしか無いこと。ここにはiPod nanoがすっぽり入りますが、それ以外にいつも持っていく鍵、携帯電話、ハンドタオルを入れる場所がありません。

今日は、LSDだったので持ち物はバックパックに、ハンドタオルは腰にぶら下げて走りました。平日夜のランニングの時はウエストポーチを使おうと思います。

短パンと一緒に、うっかり(?)シャツも買ってしまいました。合わせたのがしたの写真。

P1060357.jpg P1060360.jpg


どちらもNikeです。いつも夜走るので見えないのですが、気分だけでも変えられたらと二着も…。

これでまたがんばって走ります!!
nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 5

けっちー

新しいウェアを買うと、気分も新しくなり、モチベーションがあがります。
by けっちー (2011-08-13 23:36) 

kummy

NIKEは機能性に優れていますよね(#^-^#)
私も練習着はNIKEが多いです♪
by kummy (2011-08-14 15:19) 

Yoshiki

けっちーさん、
コメントありがとうございます。この暑さに負けないためにも、モチベーション高めるのが大事ですね(笑)。adidasはシャツを持っていますがパンツは買ったことがありませんでした。こんど見てみます!!

kummyさん、
以前はシューズも含めてALL Nikeだったのですが、最近、シューズがasicsになってからちょっと浮気気味(笑)。でもウェアはNikeがお気に入りです。
by Yoshiki (2011-08-14 22:17) 

秋川滝美

体が軽くなったので・・

一度でいいから書いてみたい・・
ようやく足のけがが治り、サンダルではなくて
靴が履けるようになりました。
買い物は車ではなく自転車で行けるようになりました。
もうちょっとしたウォーキング再開できそうです。

by 秋川滝美 (2011-08-15 13:08) 

Yoshiki

秋川滝美さん、
足の怪我がなおってよかったですね。ウォーキング再開して、「軽くなった」記事が読めるのを楽しみにしています!!
by Yoshiki (2011-08-16 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0