SSブログ

久々のインターバル走 [ランニング]

4月以降、距離重視で走ってきたので、ここから少しずつ負荷をかけた走りをしようということで、今日は久々にインターバル走。1kmダッシュして1kmジョグ。2月まではこれを3セット6kmだったのですが、回数を1回増やして4セットにしました。1kmごとのタイムは

4'38"→4'57"→4'50"→4'27"

初日としてはまずまず。といってもこれが今のところ限界のようです…。

ビルドアップ走も織り交ぜながら、脚力強化に励みます!!
タグ:ランニング
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 2

kummy

お疲れさまです!
インターバル、良い練習になるんですよね~!
私も色々と練習のバリエーションを増やしていきたいです!
by kummy (2011-08-03 08:25) 

Yoshiki

kummyさん、
インターバルは、間に休みがある、というのでなんとかがんばれます(笑)。kummyさんのトレーニングを参考に、私も、いろいろと取り組んでみたいと思いますので、よろしくお願いします!!
by Yoshiki (2011-08-03 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0