SSブログ

抜歯 [日記]

歯を抜きました…。

麻酔が効いていたので痛みは無かったのですが、半分に割れた歯で抜きにくかったのか、先生がかなり苦労されていました。とりあえず大きな出血も無く、無事に(?)終了。今日はそれだけで治療を終わりにしました。

抜いた部分は前後の歯を使ってブリッジにする方針ですが、周りの人からインプラントを薦められて悩み始めました…。

次回は今度の金曜日。さて、どうしたものか…。
タグ:歯医者
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 4

よしころん

お疲れ様でした。
まだ永久歯を抜いたことなくて(親知らずも全てあるのです)痛そうです(><)
パートナーはインプラントにしてます。
快適そうですよ♪ 
by よしころん (2011-03-02 08:46) 

秋川滝美

インプラント・・賛否両論です。
私もブリッジが一本ありますが
それはそれで将来的に両側が虫歯になる
可能性が高いそうで・・
価格的にも悩むところですね。
by 秋川滝美 (2011-03-02 13:28) 

kummy

抜歯お疲れさまでした(#^-^#)
その後をどうするか、悩みますね~(´∀`;)
by kummy (2011-03-02 14:36) 

Yoshiki

nice!&コメントありがとうございます。

よしころんさん、
やはりインプラントですか。悩みどころです…。

秋川滝美さん、
そうなんです。一番の悩みが値段です。ピンキリなのですが、安いところは不安だし、高いところがそれに見合った結果になるのかわからないし…。悩みます…。

kummyさん、
悩んでいます。しばらく悩んでいようかと思っています…。
by Yoshiki (2011-03-03 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0