SSブログ

8月のランニングようやく開始 [ランニング]

8月に入ってはや三日。ようやく今日、走ることができました。

走った距離: 7.01km
平均ペース: 5'40"/km
Nike+の記録: http://nikerunning.nike.com/nikeos/p/nikeplus/en_US/plus/#//runs/detail/473896858/743010384/all/allRuns/

いきなり月間目標のペースに3.6km程度の不足です…。今週末は山登りに行くため走れないので、明日、明後日でなんとか貯金を作っておこうと思います…。
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 3

kummy

私も昨日が月初の練習でした。
忙しいとなかなか難しいですよね~(+_+)
by kummy (2010-08-04 11:46) 

lance06

こんばんは〜♪今週末は山ですか^^
先日、山から下りていらい久々に走ったら
かなり辛かったです。。山で消耗したんだな〜と
実感した次第です^^;
by lance06 (2010-08-04 22:02) 

Yoshiki

nice!&コメントありがとうございます。

kummyさん、
8月になれば少しは楽になるかと思ったのですが、まだまだでした…。
kummyの大会に向けて最後の調整がうまくできることを祈っています!!

lance06さん、
私も昨年の夏に槍ヶ岳に登った後はしばらく走れませんでした。今年は山から帰ってきてできるだけ早めに走ろうと目論んでいますが、はたしてどうなるか…。
by Yoshiki (2010-08-04 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0