SSブログ

RoadTrip のインストール [GPS]

GARMIN OREGON 300 のデータ管理のために Mac で RoadTrip を使っています。

入手方法、インストール手順は、OREGON 300 を購入したお店で教えていただいた GARMIN Wiki を参考にしました。

マップデータは、お店で micro SD にインストールしていただいたデータを使いました。最初、OREGON 300 を USB に接続して、そこから micro SD 内のデータを読み出そうとしたのですが、時間がかかりそうでしたので (USB 1.1 なのでしょうか?)、micro SD を取り出して、別のメモリカード R/W を使って読みました。この手順なら Windows でデータ変換が不要です。

これで、OREGON 300 と Mac で同じ地図データを見られるようになりました。

MacOS でも全く問題ない、というのはありがたいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0