SSブログ

B FLET'S

自宅のマンションに B フレッツ マンションタイプ (VDSL 100M) が導入されたので, 早速, ADSL からコース変更して, 本日開通しました.

FLET'S SQUARE の速度測定で, 50Mbps 程度. まずまずのスピードが出ているようです. 他の速度測定サイトでは 20Mbps 程度とかなり落ちますが, ADSL のときは 4Mbps から 5Mbps, 最速でも 7Mbps だったので, とりあえず, 私にとっては, 十分なスピードアップとなりました.


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0