SSブログ

5月のランのまとめ [ランニング]

今月は、在宅が多くなり、4月に続いてほぼ予定通りに走れました。持久力の維持、向上のためのLT走に加えてスピードアップのためのショートインターバルも取り得れました。

続き


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

大阪マラソン エントリー 再度延期 [ランニング]

「第10回大阪マラソン」ランナー募集開始の延期継続と「10K…

だそうです…。

10月25日の水戸黄門漫遊マラソンも11月22日のつくばマラソンも中止となっています。地元横浜の横浜マラソンも中止。11月開催の大会はほぼ中止の方向ですね。大阪マラソンも今年は11月29日開催予定なので、厳しいでしょうか…。

早く終息されるように、今は、ただ、3密を避け、大会開催を祈りながら、一人、黙々とトレーニングに励むだけです…。
nice!(3)  コメント(0) 

POWERBEATS PRO 故障と交換 [AV機器]

COVID-19の感染予防のため、ジョギングも3密を避けるように、と言われていますが、それ以前から、私は早朝ランで、一人で走り、すれ違う人もほぼいつも同じで、多い時で10数人程度、少ないときは一人から二人(笑)。話をすることもないので、ゼロ密(?)状態。

そうやって一人で走っていると挫けそうになることもあるので、イヤホンで音楽を聴きながら走っています。そして、昨年から使っているのが Powerbeats Pro


続き


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー