SSブログ

2019 板橋Cityマラソン ナンバーカード到着 [ランニング]

板橋Cityマラソンのナンバーカードが届きました。この大会は受付なしで、全て事前に届くのが嬉しいです。毎年、封筒に入って送られてくるのですが、今年はなんと箱。しかも、少々無理にポストに入れられていました…w

P1155570ss.jpg
中身は、チラシ等の他に参加賞のタオル、オプションの帽子、スポンサーからのコースター(?)。

P1155572ss.jpg


ちなみに、帽子を買わなかった知人は、封筒で届いたそうです。

スタートブロックはC。昨年がEだったので2ブロッック前になったと思ったのですが、番号は昨年より後ろ。調べてみると、今年は一つのブロックの人数が増えていて、先頭の3ブロックは、ほぼ昨年の6ブロックを二つずつ繋げた大きさでした。

itabashi-start-block-comp.jpg


ということで、私のCブロックは昨年のEとFが合わさったブロック。のんびりしているとFブロッックの位置からのスタートになります…。頑張って前列に並ぶか、最初から諦めて後ろの方に並ぶか。直前の体調で決めたいと思いますw。
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 2

lotta

板橋、今年も走られるんですね
友人も出る予定。強風でないことを祈ります!

鶴見川沿いのKドライビングスクールの近くというか並びにエリオットってカフェがあるのご存知ですか??
一度行ってみたいと思いつつ、変なところにオサレなお店があるなーと、、
YOSHIKIさん、行ってみてください笑

by lotta (2019-03-01 09:49) 

Yoshiki

lottaさん、
コメントありがとうございます。最近、鶴見川沿いも風が強いことが多いので、向かい風に負けない精神力を鍛えています(笑)。

お店について調べてみたところ火、水、木の昼間しか営業していないようで…。3/21が木曜日なので見に行っています。
by Yoshiki (2019-03-03 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。