SSブログ

寒さ対策−テックシールド ブライトシャツ 32MC8650 [ランニング]

今年の冬は昨年ほど「極寒」ではないように思いますが、それでも日の出前は気温が3℃前後と寒く、風が強いと体感的にはさらに冷えるので気持ちがくじけそうになりますw。やはり対策を、と考えていたところ、よさそうなものをみつけました。


[Mizuno] トレーニングウェア テックシールド ブライトシャツ 32MC8650 メンズ

[Mizuno] トレーニングウェア テックシールド ブライトシャツ 32MC8650 メンズ

  • 出版社/メーカー: MIZUNO
  • メディア: ウェア&シューズ



先日、丸の内に仕事で行った時に八重洲の地下街でミズノのお店をみつけ、セールをやっていて、セール品を二つ買うとさらに10%割引になる、ということで買いました。10%割引のためにもう一つ買ったのはは、普段着用のブレスサーモのシャツ。普段着用のフツーのシャツなのでこちらの紹介は割愛…。

このジャケットの「テックシールド」は、表面が樹脂加工されている素材で風を通さず、それでいて伸び縮みもあるので動きを妨げることがありません。

ジョグの最後にダッシュするようにしているのですが、しっかりと腕を振って走れます。

これで風が強いときも負けずに走れるかと思います。

色が黒なので、日の出前、真っ暗な中で走る時に視認性の心配がありますが、最近はヘッドライトをつけて走っているので、良いことにしました。セール品にはありませんでしたが、製品としてはシルバーもあるようなので、暗いところを走る方はこちらの方がよいかと思います。

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。