SSブログ

大阪マラソン 速報 [ランニング]

大阪マラソン、快晴の中、走ってきました。
天気予報では、朝は寒く、日中は暑くなる、という難しいコンディションが伝えられていましたが、朝はそれほど寒くなく、また、昼も日陰は涼しいくらいで、走りやすいコンディションだったかと思います。

EDBF01F7-AF82-49B7-B20D-4A6A2935A469.jpeg
そのようなコンディションのおかげか、スタートからちょっとオーバーペースで、後半、ペースが落ちてしまいましたが、結果としては、自己ベスト更新!! ネットタイムでは3時間15分をなんとか切るタイムを出せました!!

978F6ED0-E4EB-4F51-AD4A-8A65DA04643E.jpeg


グロスでは20秒ほど届かなかったので、次の目標は、これでしょうか。

そして、今年も、フィニッシュ後に keroyon さんと (訳あって遅めの) ランチ。これも美味しく、また、keroyonさんと色々お話ができ、楽しいひと時となりました。keroyonさん、ありがとうございました!!

レースの詳細レポート、食い倒れ編は、後ほど、できるだけ早めに投稿したいと思います。できるだけ早めに…。
nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 4

Nobuzo

自己ベスト更新!!
頑張ってられますね。
by Nobuzo (2018-11-26 12:36) 

liang

またまた自己ベスト!
さすがですねー。努力のたまものですね。おめでとうございます!!
大阪グルメネタも楽しみにしています。
by liang (2018-11-27 05:41) 

keroyon

改めまして、自己ベストおめでとうございます!
今年もお会いできてうれしかったです。
来年は私も一緒に走り、
心置きなく(?)お食事にご一緒させていただき、
また、あのケーキセットをいただきたいです(^^)
by keroyon (2018-11-28 20:11) 

Yoshiki

コメントありがとうございます。

Nobuzoさん、
頑張ってます!! 勘違いかもしれませんが、まだまだいけそうと思いますので、この勢いでさらに頑張ってみたいと思います。

liangさん、
大した能力がない人間でも努力 (というかただ毎日走っているだけですが… ) すればそこそこのことはできると妙な自信をつけて、また、努力だけ続けます。グルメネタ、あまり新しいネタがないのですが、レポートします!!

keroyonさん、
今年もありがとうございました。今年は走れずに残念でしたが、そんな中でも日々、できることを続けている、というのはすごいなと思いました。来年は、新しいコースで、ぜひ、一緒に走りましょう!! そうそう、ケーキセット、keroyonさんの選択は昨年と同じでしたw。
by Yoshiki (2018-11-29 07:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。