SSブログ

6月のランのまとめ [ランニング]

6月は梅雨であまり走れないかと思っていましたが、意外と走れました。ポイント練習等々の内容からまとめます。

6/2 ラン仲間と都内をゆるラン。紫陽花や新緑を楽しみながら走ったり歩いたり。
6/3 3時間のLSD。ペースが速かったのですが、3時間しっかり走ったので、距離は27kmと長めに。
6/6 小雨混じりの中、10kmのビルドアップ走。なんとか走り切れました。
6/9 10kmのタイムトライアル。45分16秒。先月に続き45分を切れず。終盤にペースが落ちたのが課題。
6/10 雨の予報だったので、3時間のLSDの予定を24km走に。ペースはサブフォーペース、キロ5分38秒。
6/13 岩本式のインターバル走。目標タイムをクリアできたパートは半分くらい…。
6/16 3時間のLSDの予定でしたが、雨がポツポツ降っていたので、今日も時間ではなく距離で、25.7km。
6/19 10kmのペース走の予定でしたが脚の調子が今ひとつでしたので、様子をみながらビルドアップ。意外と走れ、最後の1kmは4分10秒。
6/23 4時間のLSD。朝の4時から走り始め、暑くなる前に走り終えました。距離は33.6km。
6/27 ペース走。でしたが、スタートから強い向かい風。雨も降り出し、頑張る気力ももたず…。その後、立て直して3kmあたりからキロ4分40秒あたりのペースで走りきりました。
6/30 3時間のLSDの予定。時間ぴったりで終了したら距離は25.98kmとキリのいいところまで200mと惜しい…。両方揃えるのは難しいw


さて、日毎の走行距離は

201806-run.png


梅雨で天候が心配でしたが、意外と距離を踏めました。

走行距離: 392km
走行日数: 27日

あと8kmで400kmでしたが、無理でしたw。走行日数も27日と休んだのは3日だけ。雨で走れないことを想定して、前倒しで走った結果、こうなりました。7月は暑くなるので、あまり無理せず、継続重視で走ります。
nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

liang

ひゃー、距離踏んでますねー。お疲れさまでした。
スマートウォッチがいいなーと思っていたところに
ガーミンの新しいモデル!気になっています。
音楽はどうなのかな? レポ楽しみに待ってます~
by liang (2018-06-30 16:48) 

Yoshiki

liangさん、
コメントありがとうございます。
Musicは、ようやく最近、試せたので、レポート書きます。今しばらくお待ちください!!
by Yoshiki (2018-07-04 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。