SSブログ

大阪マラソン グッズ編 [ランニング]

だいぶ間が空いてしまいましたが、大阪マラソンで手に入れたグッズ編です。

毎年、チャリティーグッズとしてTシャツを申し込んでいたのですが、先日、書いたように申し込み損なって手に入れられなかった、ということでEXPOで記念のTシャツを買いました。

P1044155.jpg


グラデーションが綺麗です。
長袖もあまり持っておらず、昨年、購入して重宝していたので、今年も買いました。

P1044157.jpg

P1044158.jpg


前はシンプル、後ろはコースマップになっています。

それからハンドタオル。

P1044170 (1).jpg


夏、汗だくで走るときのために。

帽子も買いました。これは、当日、走るために。

P1066180 (1).jpg


シンプルなデザインのものを選んだところ、とても軽く、また、柔らかいので、なぜかなと思ったらポケッタブルでした。

P1066182 (1).jpg


薄手なので、蒸れることもなく、また、柔らかいのでかぶっていて違和感もなく、いい感じでした。

と、ここまでで終わるはずでしたが、ここから、新たな展開。チャリティグッズを申し込んでなかった、思っていたのでですが、その後、改めてウェブで調べてみると、実は申し込んでいたことがわかりました。

大阪マラソン2017-申し込み内容.png


受付の時に受け取った紙にはその記載がなく…。

大阪マラソン2017-受付票.png


まずはこのことをコールセンターにメールで連絡、チャリティグッズを送っていただけるように依頼。メールしたのが土曜日でしたので、月曜日に電話で確認。担当部署で確認後に連絡をいただけるということ。ですが、1週間待っても連絡なし。改めてメールして、先方から、確認が取れたので準備次第発送すると、電話で連絡いただき、先週末に無事、届きました。

まずはTシャツ。

P1066168.JPG


赤いウェアがなかったので、この色を選びましたが、EXPOで買ったものと色的にはかぶってしまいました…。

ウインドブレーカー。

P1066170.JPG


ウインドブレーカーはこの色のみ。デザインはシンプルなので、使えそうです。

あとは帽子。

P1066178 (2).jpg


昨年のものとほぼ同じデザインでした。これも日差しのあるときのトレーニングにちょうど良いと思います。

目的はチャリティですが、やはりグッズが手元に残ると記念になります。

来年も、是非、参加して、またグッズを増やしたいと思います (これ以上増やしてどうするか、という悩みもありますが(笑))。
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。